2017-06

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<片付け~小物編 しゅーりょー!>>
ウラ?
2006/05/24(水) 00:56:15

ミズカネ「自分で言うのもなんだけど、俺はかまわれたい人間なのよ。
     ウラ話と知っちゃ、だまっちゃいられないのよ」

あの女「それ、単なる寂しがり屋じゃないの…?」

ミズカネ「とんび、チャンスだぞ。
     お前の妹ならブログに書くかもしれないぞっ」

 

 

 

 


自分のウラになりますがね。


見てくださいよコレ。

はずかしー

 

 

 


なちこ画像参考 無断転載スマン)
気づいている方は気づいていたかもしれません。
こんな不自然に二つ並んだ、赤ぽっち。

 


吹き出物じゃありません、断じて。

 


その日のリハ。

赤鬼と会う場面ですよ。

 

 

 


赤鬼「う゛あ゛おい゛う゛お゛お!!!!(水だ!!!!)」

あの女「これが水よっ!!!!!」

肩から提げてる竹の水筒を取って突き出す。

 

 


がんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


い゛っ…!!!!!

 

 

 

 


赤鬼「う゛う゛う゛ああ゛い゛あ゛おお゛お゛お゛」
あの女「何よ、何が欲しいのよっ」

(い゛…い゛でぇ…泣)


赤鬼「あう゛う゛い゛あ゛お゛」
あの女「え?何?わかんないわよ!涙出ちゃうわよぅ!」

(まじで涙出る…)

 

そんなこんなで赤鬼が親愛のしるし、がばっちょ。

 

 


赤鬼「(耳打ち)ナカノさん、血出てるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっははは (:D)| ̄|_ はははは

 

 

沈。

 

 

 

 

 


竹筒の紐を引っ掛ける耳部分が、がっつりぶつかり、
そのまんまのカタチで傷が…(苦笑)


何もこんなゲネでやらんでもいいじゃんかーしくしく。
すんげー変な面長みたいじゃんかよぅ。

 


あれは、それまでの不摂生の固まりじゃありません。断じて。

あーはずかしーよぅ(> <;;;;)

 

<<片付け~小物編 しゅーりょー!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/219-08681ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

