2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<うれしくない…。 疲れた~>>
さすらいの外食人。
2006/06/08(木) 20:19:50

先週の仕事はひどかった。

 


月曜日 夜中24時まで残業

火~水曜  完 徹 (初)

そしてそのまま水曜日 通常業務(涙)

が。さすがに定時で帰る。やってられっか。

が。しかし。
木曜日 夜中の1時まで残業

 

 

 

 

 

 

 

あ  ほ  か !!!

 

 


しげよしあたりは
「普通ですよ~」
と言うだろうけど、
普通の事務員がやることじゃないっすよ!っとに。

 

どエライ目にあってましたが、
そんなこともあり、
おととい、デスクの上に一枚の封筒が。
上書きに

「お食事でもどうぞ」

ちょっと前に会社で、お礼として頂いた
西武の商品券を社員で山分けしてくれたのでした。

なんと6枚も入ってるー!うほー。

というわけで。
昨日、ちょっと残業しましたが、
西武に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元ほんきん西武よ。

 

 

19時で閉店、如何なものか。

地下の飲食店は20時ラストオーダー。

 

 

 

 

 

20時、

 

 

 

如何なものか。

 

 


残業して19時に帰宅したら、
ギリチョンパーじゃないのさ!

おまけに、ラストオーダー30分前で

びみょーな雰囲気(笑)

店の種類も、とてつもなくイマイチで(苦笑)
決め手がないので、かなり迷いましたが、
中華料理屋に入ってみました。

広東麺と炒飯と春巻きとなんか野菜のうま煮。

 

 

 

 

 

 

…ん。

 

まぁ。

こんなもんじゃないっスかね。
おいしいにはちょっと程遠い感じがしましたが。

客はうちらだけだし、
とっとと帰りますかと会計へ。

 

 


「4,200円なります」

 

 


え?

 

高っ!!

 

 

料理に対する値段が割に合わねよー。


むー。


商品券で喰おうとしていたので、
注文するときあんまり値段見なかったけど、

 

高っ

 

 

 

 

とっても不完全燃焼な外食ですた。。。

久々の駅前を堪能しようにも

見るとこも遊ぶとこもないし。

 

あのね。
どんなに駐車場無料にしたってね。

そこにあるお店とかが
がんばらなきゃダメなんすよ。
他力本願で、
「駐車場が無料だから賑わうわねー」
なんて、
短絡的にいくかー!阿呆めが!

 

今度イオンのとこに
ショッピングモールできるみたいですよ。

 

 

大丈夫かね、駅前は。

 

 

 

 

 

 

 

…なーんてまじめに書いてますが、

メインは

 

 

満喫できなかった外食の方ですから。

<<うれしくない…。 疲れた~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/213-1ccb35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

