2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<あー。。。 うれしくない…。>>
ぱぱんの日。
2006/06/18(日) 23:30:26

さてさて。

今日は『父の日』

 

みなさん、どんな過ごし方しました?

 

わたしはと言えば。
シャツ作るって言ってたじゃないですか。

あれから一切書いてませんが、
実はここ何日かで、

あっ

 

 

 

 

 

ちゅーまに

出来てしまいました。あは。

シャツ全体

 

 

 

 

 

 

っつーかね。
さっぱり進まなかったのですよ実は。

計画的には、
平日に型紙作成して、パーツも切り終えて、
土日を使って縫って完成。
だったんだけど、
作業に入った途端、


残業続き。


やっと金曜に縫うまでの下準備ができ、
土曜日、
12時から5時までかかって完成~。

シャツー。

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

かなり出来のよい一枚になりました。

いろいろ「粗」はあるのだけどね…^^;

Mサイズで作ったんだけど、
相方も着れることがわかったので、
型紙はこれからも使えそう~^^んふんふ。

そんでもって今日、
ぱぱんに持って行きました。

「おおお、お粗末ながら作ってみました…(どきどき)


「えー作ったのー?!」

一番驚いていたのはおかあさんでした(笑)
おとうさんもその場で着てくれて、
サイズぴったし、おまけに似合ってて
すんげーほっとしました
「たかこさん、知らない間にサイズ計ったんでしょー」
と言われるぐらいぴったし。
よかったよかった♪


とりあえず、
まともな一着を作れて、
ちょっと自信がついた感じー。

でも今度は衣装を作らねばならんデス。

それ終わったら、相方のジンベイ作るんだいっ

 

うーん。
楽しくなってきたぞ~。

時間くれー。おらに時間をー。

<<あー。。。 うれしくない…。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/211-3b000295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

