2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<切っちゃった☆ デート~>>
能代エナジアムパーク
2010/05/23(日) 22:40:41
能代エナジアムパークへ行ってきました~。

エナジアムパーク


うひょひょー。

うふふー

今日は曇りだったけど、
気温は結構上がりましたね~。
こんな日もお出かけ日和ですね~。
スギ花粉かなぁ。
さすがに風の松原があるせいもあって、
駐車した車、すぐにうっすら黄みがかってました

エナジアムパークの裏手に、
遊び場があるの知ってました?

裏手
裏手遊具場
パーク裏手

足を浸せる水場もあって、
遊具もあるし、
お弁当とか持ってきてた親子もたくさんいました。

いいねぇ。

試しにコさんを浸からせてみましたが…

拒 否。

いやじゃー

ビビリでへタレなコさんは全然ダメでした(笑)
眠いのとハラ減ったせいもあったと思うけど…
もうちょっと楽しもうよ…
われわれ親はしっかり浸かって涼んできました(笑)

いやだっつーの

やだっつーの!


その後はガストでご飯。

ガスト飯

これは親メシ。
で、車に乗ったとたん、

ねむー

ねむー。

それでは睡魔との戦いの一部始終w

ねむむー

はっ…!

はっ



ねむいー



撃 沈 。

ぐおー

ぐおー。


その後は、男鹿 入道崎経由で帰りました。

灯台が開放されてましたよ~。
入道崎~


灯台


灯台内部

参観料 200円です。
眺めはいいけど、風が強くて腰が引けました(笑)

入道崎に●梅太夫がおりました。

男鹿の小梅太夫

これも拒否w

ちなみになまはげも軽く拒否w
まぁ当たり前か。

コさんのビビリはなおってほしいなぁ。
いろいろ経験しなくちゃだね。

え?なに?
ん?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<切っちゃった☆ デート~>>
Comment












>あゆみ
そうなの~どうも期間限定みたいで、
たしか11月ぐらいまで入れます。
中はらせん状に階段が休むことなく続いてるので、
ひじょーーーに疲れたよ。。。
ふくらはぎがぷるぷるです。

コさん、とても眠いのが伝わるかと(笑)
  • たかこ
  • URL
  • 2010/05/25(火) 19:14:19
  • 編集
お天気いいと出かけたくなりますよねv-238
入道崎の灯台って入れるんですね! 知らなかったです。行ってみたいけどもう男鹿方面には行くこともないから…。
コさんのうつらうつらしてる様子がかわいいっす!!
  • あゆみ
  • URL
  • 2010/05/25(火) 14:54:22
  • 編集
>かなへもんのじ
結構1本道なのでいけると思うけど、
一人だと自信がないってのはよくわかるわん。
チビちゃんならちょー楽しめると思います。
もちろん親も楽しめるので、
今度いっしょに行ってみようぜー。
  • たかこ
  • URL
  • 2010/05/24(月) 21:32:16
  • 編集
行きたい~って思ってるんですが、自分だけでは運転に自信がなく
遊ばせたい~。
  • かなへ
  • URL
  • 2010/05/24(月) 20:24:01
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/21-20742d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

