2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ららら♪ランチ。 セリオン>>
想い、たくさん。
2006/06/26(月) 22:03:16

いや~なかなか風邪が抜けません。
まだ鼻は出るし、のどはムズガユイ…。
まぁだいぶ良くはなりましたが、
みなさん、気をつけませう。


さてさて。

とうとう迎えてしまいました。


昨日。


6月25日。

 


●0回目の誕生日ですたー^^

 

 


いやぁさっぱり実感わきません。

なんかいろんなイミで節目な感じがします。

気持ち的には変わらなくても、
肉体的に変化が出てくる時期だし。
まわりの状況もめまぐるしく変わってくる。

はー。

 

 


なんかちょっと取り残され気分ですが、
負けずに行きたいと!
思います!^^

 


映画見に行きました!
「M:IⅢ」

もうハラハラしすぎて疲れました…。
トムの全力疾走する姿がとってもヘンだった。

その後、
中三で周富徳を見、
ギョーザとシュウマイ、豚の角煮ゲット。
シュウマイ、んめがった~。

 


そうそう。
24日にアジアン見に行きました。

朗読って言っていいもんだろうか。
なんかちょっと異色の雰囲気。

最初にお茶とお茶菓子頂いたのですが、
見てる途中、おかわり欲しかった(笑)

いろんな女性を中心の、オムニバス。

共通して言えるのは

「顔に張り付いてしまったウソ笑い」

それを少しでもくずしてくれる、
これから続くかもしれない、
これで終わるかもしれない、
彼との出会い、つながり。
そのほんの一部分。


あちゃことやっちんさんのも見てみたっかったー。
しほさん、色っぽすぎてくらくら。
ふじもり氏もなんだか色っぽい感じが…艶か…?w
ちゅうこはちょーOLっぽかったよ(笑)
しげよし、お水系のキャラのちっちゃーい引き出しが、
出来た感じね。もうちょっとだ。
もがみさん、ちょーちょーちょーマジメな感じ出てました。
けど、きっと素の彼女はキュートなおっちょこちょいなのでは…間違ってるかも(笑)
ずんぱブラザーは、うりふたつでビビりますた。
でもちょっとずんぱよりおっさんくs…(ry


でも、
一番印象に残ったのは、
まみちゃんでした。
こころにひっかかる「何か」が伝わってきて、
それが、
ちょっとしたキッカケや言葉でふわっと溶けてしまったのが伝わってきました。
最後、とても暖かい雰囲気になったよ。

 

最後までだらだらいちゃったけど、
離れがたいのよね。
関わってないけど、
終わった後に役者とかスタッフとかにまみれるの(笑)


まぁとにかく。
お疲れ様でした~。

<<ららら♪ランチ。 セリオン>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/208-9e52a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

