2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<バスタイムー♪ 息抜き~。>>
元気ですか~?
2006/05/09(火) 12:01:09

お久しぶりぶり。


また期間をおいてしまいますた。
しばらくぶりの更新です。

 


すでにもう5月ですね…あはー。

 

書くことはたくさんあったんですよぉ。
でもね。
なかなか書く気になれなかっt…(げふごふ

 

5月1日は入籍記念日(?)で外食に繰り出し、

連休は装置製作と稽古、

7日、日曜は『オフィス玉手箱』出演のかまだ
久々の再会&フリオdeランチ~んまー。

そのままジョイナス 実際舞台にて通し稽古。

羅列すっとそんな大した事なさそうですが、
もう体力勝負。
はひー。
体力くれー。
眠らなくてもいい体くれー。

 


かまだは中学校の時、同じ演劇部で、
それからの付き合い。
だけどその前からずーっと知っているような気がするのは、
なぜだろう(笑)

フリオでは、なおみさんとも会ったし、
これまた偶然に、
中学で同じ演劇部だったうたぼーにも会った!
(なおみさんの後輩だった)
しんしんにも会って、
熱く(?)演劇話で盛り上がりました。


今、お互いに稽古真っ只中だからね。

 


彼女たちの話を聞いていて忘れていたことを思い出す。

気持ちあってのセリフと動き。

忘れていたわけではないけど、
どこか頭で整理して、
セリフだけを言おう言おうとしてる。

うーん。

いかん。
いかんぞ。
いっっっっちばん大事な事をっ

 

 

 

ぎゃー。

 

 

 

今気づくのかよ!

 

 

 

(泣)

 

 

その日に通しをやったので、
実感として知ってしまった日曜日。。。


 

だいじょぶだいじょぶ…

これからだこれから…(ちっさく)

 

 

ああ、稽古したい…。

<<バスタイムー♪ 息抜き~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/207-94d6d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

