2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<能代エナジアムパーク 山菜山盛りww>>
デート~
2010/05/22(土) 21:46:27
本日はなちことえみりんの3人で、
ランチデートでした
久々のカンパーナでうまうまタラコパスタ食べ、
話は弾んで、
初めて「cafe茶茶」でティータイム。

茶茶cafe

2人はケーキセットを頼んでいて、
一口ずつおすそわけ…んまっ!
ありがちゅーん

舞台に感化された二人(なちことわたしw)がいたので、
なんか舞台とか演劇の話をしまくったなぁ。
こういう話をたくさんしたのっていつぶりかしら。

いい舞台を作るには、
お客さんと劇団双方が切磋琢磨しなきゃいけないんだと思いました。

劇団は身内のよかったと言うだけの感想に甘んじない。

お客さんは劇団にもっともっといいものを見せろという要求を強く出してほしい。

秋田のお客さんはあったかい。
あったかいけどもっと厳しい目でもみてほしいなと思う。
そういう目が劇団の刺激になる。



あと、
「アメとムチ」は大事(笑)
舞台人ってムチ好きが多いような気がするので、
アメムチ1:9ぐらいの割合でww
このぐらいがやる気の基でしょうかw


その後えみりん、ご用事で3時ころ解散。
はー楽しかった~。


***おまけ***
今日はあんまり天気がよいので、
午前中コさんと相方3人で近くの公園を散歩して来ました。

闊歩ー

カッポカッポー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<能代エナジアムパーク 山菜山盛りww>>
Comment












>なちこ
こちらこそありがとうv-238
久々に話したので途中おかしげな会話になったけど忘れてくれw
また行こうね~
  • たかこ
  • URL
  • 2010/05/23(日) 09:33:18
  • 編集
今日はありがとうv-238
ホント白熱したトークw
でもあぁいうの好き。
ストレス発散にもなるしね♪

てか、ムチ多すぎwww

またカフェりましょ~v-273
  • なちこ
  • URL
  • 2010/05/22(土) 23:59:24
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/20-4554a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

