2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<夜中のお料理…。 届いたよ~。>>
おひさ~。
2006/10/05(木) 13:47:22

ご無沙汰ぶりぶり。
公演近いやら、
なんやかんやありまして
どえらい放置っぷり。

ごめんちゃい☆

ごめん…ちゃいなー

 

 

 

 

 

 

てへ☆

ごめちゃー

 

 

 

 

 


さてさて。
稽古も大詰めですが、
体調崩すわけにはいきません。

が。

こないだ、
発情期に入ってしまったひまわりが、
夜中に「な゛ぁーう」と鳴いてしまい、
起きたり寝たりを繰り返してた時、

のどが痛いことに気づきました。ぎゃふ。。。

口あけて寝るので(苦笑)そのせいだとは思うんだけど、
「やっべぇ」と思いつつ、
やっぱ睡魔には勝てず、寝たところ。

なんかね、隔離病棟みたいなところに連れていかれ、
女の先生に

「咽頭ガンです」

と宣告されショックを受ける夢を見ました…(笑)

ちなみに咽頭ガンとここでは書いてますが、
実際の夢では
「口頭ガン」と言われました。


口頭…?


私の頭の中では、女医といえど所詮私レベル(笑)

 


そうそう。
その病棟では、


リアルでずっと咳してたまいちゃんと、
これまたリアルに体調崩してたひろしにも会いましたw

「あたしも喉ダメだっていわれましたぁぁぁあああ(号泣)」
「おれもっす…」
←かすれて聞こえない^^;


ああ。こえぇええ…。
のどは大切にしなきゃ~。

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

さてさて間近に迫った公演のお知らせです!

劇団はちのす
第13回公演 「 風 を 継 ぐ 者 」

10月9日(月・

秋田市文化会館小ホール
14時~


前売りは1000円となってます~。


今回は時間の都合上、
最後帰られえる際に、いつもお客さまを見送るのですが、
それができません。
話しが出来なくてすごく残念。

でも見た後の興奮が冷める前に、
ぜひ、アンケート・HP掲示板などにお書き添え下さいっ

あなたの生の声を聞かせてくださいね


ぜひぜひ見にいらしてください!

劇団はちのすHP

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

<<夜中のお料理…。 届いたよ~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/198-04ed6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

