2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<まだ火曜日。。。 出てたー!買ったー!>>
ばーばー。
2006/10/24(火) 01:06:17

その昔。
子供がオバチャン指差し

「ばーばー、ばーばー」

と連呼し母親が恥ずかしくてとっとと連れて行くんだけど、
実はオバチャンの後ろにある、
床屋を指していたのでした。

っていうCMありましたね。


もうすでになんのCMか忘れちゃったけどさ。




さてさて。

公演中、
楽屋では女性陣が、男性陣のヘアメイク、
要は髷付けを手分けしてやっていたのですが、
何をどういった経緯で言ったか忘れちゃったけど、


「バーバー叔母上」


開店しておりました(笑)
あたしも2回目の(公演で)髷付けとなると、
そりゃ手馴れるもんですよ。

でもおととい。
とうとう我が家でも開店。






「バーバーたかこ」

んふ。
相方の髪を切ってみましたよ



人生初!



いじることは好きでやってても、
人の髪を切るなんてことは、
したことなかったのよね。

髪を切るなんて、
その昔、
アンナちゃんという、
りかちゃん人形の類の人形の髪の毛を、


なんとも思わずドライヤーで乾かして

チリチリにしてしまい、

やむを得ず

ショートカットにしたことしかないんですから!
(お人形さんの髪はナイロン)


むう。

でも滅多にないチャンスですしー。
やらせていただきました。














けっこうイイんでないスかね?

イイ、というか無難に(笑)


意外とやれるもんでしたわんふふふふふふ。






今後はどうアレ、

3千円はうくようですw

<<まだ火曜日。。。 出てたー!買ったー!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/192-4ab099b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

