2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ボーリング~。 またまたごぶさた。>>
味の時計台 土崎店
2006/12/02(土) 14:31:11

久々に外食デス。
「味の時計台 土崎店」で。
土崎店は初めてです。

a75c43d6.jpg











写真はネギミソラーメンとギョーザ(にんにく)


すっごいがっかり。
こんなにまずかったけ?ってぐらい。
スープが甘い。
それがね薄いんじゃないの。

砂糖甘いの。
相方も大不評(苦笑)
おまけに半チャーハンたのんだんだけど、

「少なっ!!!!!!」

いや、「半」チャーハン頼んだけどさ、
ああ頼んだけどよ。

ほんとに

ご飯茶碗半分くらいの量って

いかがなものか。

ラーメン屋のチャーハンってうまいじゃないですか。
でもそれさえもクリアできず、


「俺が作った方がまだうまい

マジギレ(笑)
ギョーザもジューシーな感じがなくて、
どんどん麺もマズく感じてきちゃったよ。
ちなみにこれで903円。

面白くない舞台を見てきた時と、
同じようなムカムカ感が残りました(苦笑)


最近、おいしいお店に出会うことがないなぁ。
とくに二人で行くとき。
うちらのチョイスが悪いのか、
土崎方面がダメなのか。。。

オススメの店、教えてくださいー。

<<ボーリング~。 またまたごぶさた。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/188-00c85b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

