2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<天気よいですなぁ。 ぎ?>>
いいタイトルが書けませんでした^^;
2006/12/20(水) 12:01:24

その昔にB'zがデビューしたとき。
当時大好きだったTMN(当時はネットワークか)の
格好をマネてたじゃないですか。
(まぁ特に松本さんですがw)

「マネなんかするやつぁ大嫌いなんじゃー!」

と憤慨してたのですよあたしゃ。
曲も聞かずに宣言してしまった為、
その後、とてもいい曲を出しまくり、
稲葉さんがどんどんかっこよくなって、
松本さんのハニカミ笑顔にきゅんとなったとしても、
もうわたしは、
「B'zいいよね~」
と言えない大人になっていました。

いまだに素直に「好き」と言えません。好きなんだけど。
るーと大館までライブにも行ったのに(苦笑)

















ところでさ。

 

 

 

 

Dr.レオンって誰?

 

 

なんか別の番組とかで出てた?
あたしは全然存じ上げなかったのですが、
ここまでセロと同じキャラを作り上げるとは、
なんだかなぁという気がしてなりません。
セロのマジックで慣れてしまったのか、
感動みにも欠けたし。


少々おっさんな、
浅倉大介に見えたのは、
わたしだけでしょうかね…?
だいちゃーん←だいちゃん。








どくたーれおん
←レオン











まぁ。

別にセロも大好きってわけじゃないですけどw

 

 


さてさてだいぶ寒くなってきましたね。
あたしは寒がりさん(でいて暑がりさん)なので、
早々にジャンパー出して着ておりました。
でもね。
これしか持ってねーんだあたし。
このおっさんジャンパーしか。

素敵なワンピース着ても、
スーツ着ても、
羽織るはジャンパー。


さすがにちょっと変よ、自分。

 


だので、今年は決心したのです。

この冬に、コート作ります。うひひ。


運良く冬号のFEMALEはコート特集。

雑誌










でもこの雑誌、掲載作品はめちゃめちゃ増えたけど、
作り方が不親切になってきた気がする…。
勉強が足りないのかしら…。
何度読んでもちんぷんかんぷん。
こりゃ実際やりながらじゃないとダメかもデス。
服に裏地なんてつけるもの、作ったことがありません。
うーん。
でも生地はもう購入してあるので、
がんばって作ろう。

そういえば、
「一ヶ月一服」はどうなったんじゃー!
と思った方もいらっしゃるのでは?(いないか)
実はちょこちょこやってはおるのですが、
ちょっと諸事情により載せてません。
ちゃんと後で、まとめて書きますので待っててね。

最近は一ヶ月に2~3着作れそうな気がしてきました。
自信、ですかねぇ。うっひゃっひゃ。

 

 


+++++++++++
今朝、会社に行ったら、
営業さんがノロウィルスに感染して、休んでました。ぎゃふ。
掃除のおばさんも某弁当屋さんの弁当食ってたらしく、
こちらも感染。先週の話。

うひー。ノロの脅威が近くまでー。

<<天気よいですなぁ。 ぎ?>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/184-f3e5ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

