2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<今年初モノ。 雪はさっぱり降りませんなぁ。>>
初夢?
2007/01/02(火) 16:05:03

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。^^

いんやー、あけましたねあけちゃったね。

さてさてみなさん。
初夢、見ましたか?
初夢って元旦の夜に見るのが初夢ですよね?
残念ながら元旦の夜は見れなかったのですがね。
一日の朝に、変な夢見ました。
はちのすメンバーがおそらく全員出演。

デパートみたいな建物の中で、
「はちメン」が何かの組織に追われているのです。
その建物の中の、本屋を通過した奥の方からから逃げなきゃいけなくて、
捕まらないために、まず一人ずつで移動することにしたのです。
あたしは財布をポケットに入れて、携帯は手に持ち本屋へ向かい、
本を物色してる風に見せかけて、
奥の方へ行きました。
後から来るメンバーを待っていたのですが、
そこではたと、自分の携帯がないことに気づいたのです。
いつの間にやらなくしていました…。
血の気が引くわたし。

「ごめん…あたし、携帯、本屋に置いてきたかも…T T」

すなおにカミングアウトすると、
まだ来てない相方に電話して取ってきてもらえっ
っちゅう話になり、
もんちゃんや他の人が携帯を出してくれました。
もんちゃんが相方の番号を探してくれてる間に、
こなっちょの方が「あたし出しましたよ!」とわたしに携帯を貸してくれました!
彼女の携帯を借り、会話を聞かれるの恥ずかしいなぁと思って、
ちょっとその場から移動して相方が出るのを待っていたら、

トゥルルルル…ブッ

「あ、もしもし、たかこだけど…」
「もしもし、たかこさん?やもさん出ました?」

…こ、こなっちょ?!


は?あれ?あ、あのこれこなっちょのけいた…あ、あれ?!

「だってたかこさん、携帯持って行っちゃうんだもん。

遠隔操作で発信番号変えて

こっちにつないじゃいました
よ~^^」






 

なぁぁぁああああぜぇぇぇええええええ…orz




と撃沈してると、いつの間にか相方がそこにいるではないか!

「どうしよ…携帯本屋においてきた…」

「えええええええええええええ?!」

なぬー。他には何もいわなかったけど、
まさに
←こんなかんじの相方。





 

「いえいえ、いいんですはいスミマセン…」

そうこうしていたら、
なぜかその部屋にガチャピンがこちらを覗いています。
首をかしげるガチャピン。

「ねぇねぇムックー。こっちに来てみてよ、あの人たちがいたよー」
ムック登場。
「あはー本当だぁ。さっそくボスに知らせなっくっちゃあねぇ」

 














 

敵だった!!!!!!!Σ(゚◇゚;)



子供キャラが敵だったのにショックを受けたが、逃げるぜみんな!
全員階段で上階をめざす。
人がたくさんいて、
かきわけながら上に進んでいったのですが、
案の定、はちのすメンバーばらばらに…。
残ったのはあたしもんちゃん
あと一階段で逃げられると思ったら、

「残念でしたー」

ひのー









火野正平が行く手を阻む。

ひ、

火野正平、ボス?!
どうしよどうしよ…!
ぎゃー火野正平、近づいてくるよ!

「おまえ、このまま逃げろや。
でもおめぇだけだ。こんなに簡単に捕まっちゃつまんねーよ。
俺は何処までも追っかけてやるぜ」


とかっこいいんだかなんだかワカランセリフをはくと、
家庭包丁を取り出し、
もんちゃんに向けて、ゆっくり胸に突き刺したのだった…!

うわーーーーん!やめてーーーもんちゃーーーーーん!!!!!!(号泣)


ちゃーん

 

ぁぁん


 



 

 


目が覚めた…。


今年のキーマン、もんちゃんなのでしょうか。
しかし、
こなっちょ。
なぜそげないぢわるを…。
いやいや知らない人の為に、
彼女は全然そんな子ではありませんよw
でも夢の中ではとても意味不明な行動でした。
もんちゃん殺されるときは、ほんとに緊張したよ。
もう勘弁です。

ああ、疲れた。。。

<<今年初モノ。 雪はさっぱり降りませんなぁ。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/180-45d42478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

