2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<ダブルパンチ。 こっちがびっくりだよ!>>
妄想ではないのですよ!…多分。
2007/01/19(金) 10:36:55

ああ…とてつもなくいい夢を見ました…!
あまりにオイシイ夢だったので、
もう興奮して朝から更新だぜ!うっほーい♪

なんだかうちの実家側の親戚の集まりがあってね、
酒盛りしてるんですよ。
その中に、

なぜか

 

 

WaTが…。


どうやら遠い親戚らしいのですが、
私だけ知らなかった感じ。
むちゃくちゃ混乱しながらも、
最初ウエンツと話してたんだけど、どういう経緯か、
「キスシーンってやったことあるか」
みたいな話になり、
なぜかわたしは大照れ。
「舞台でどうしてもやれって言われたらがんばってやるけど…、
えー…うーんでも、あーどうだろ…キス、キスかぁぁああああ あはーん

普段、稽古する上で照れることは邪魔なので、
照れてもあえて大丈夫なフリをして挑戦してるのですが、
なぜかあからさまに口にも出してしまい、
ますます照れまくってたら、

「じゃあ、今俺としてみようよ♪」

ぬあああああああ?!
今?イマ??なんだ、なんでそうなる?!

「うっちゅしてみてよ~」

あまりにあたしが照れまくるので、めさめさ、からかわれてる感じ。
ぎゃーやめてー!
イイ男に接近されたらムリムリ!照れる!うわーーーん!
かたくなに逃げる。
と、

「(楽しそうだから)僕も参戦~」

てっぺーーーーーーキターーーーーー!!!!!!!
鼻血ぶぶぶーーーっっ!
けどダメーーー!
近寄らないでー!
しかし抵抗むなしく、徹平くんに捕まってしまい、
「落ち着いて落ち着いて」
とにこやかに言われ、

「そうだ。設定作ればいいんだよ。

僕らはで、久々に会ったトモダチでさ。
うれしくって挨拶するの」



なんだよ、その設定!犬ぅ?!


「おー久しぶり~」

とか言いながらぎゅむっ

 







昇 天

 


 

ほええええええ…。

それからカラダが離れて目と目が合って、
やべぇ!くる!
と思って目をぎゅうううううってつぶったら、
ほっぺに軽ーく、うっちゅ。

 

「大丈夫。口にはしないよぅ僕だって(笑)」

 

 

やっぱりからかわれてるだけなのでした…orz

ああ、でもなんてしゃーわせなからかわれかた…むふふ。げへへ。
その後、親族の飲みの場に戻ると、
「吉四六」というお酒(焼酎)があって、
あたし、これ飲みたかったんだ!とついでもらって、

目がさめました。

 

WaTなんて久しくテレビでも見てないし、
吉四六なんてどっからでてきたんだ(笑)
飲んだ事も、飲みたいとも思っちゃないよw

それにしても、みんな引いた?ドン引き?(笑)
いいんだもーん。
夢の中だけでもマンガの主人公みたいになれたんだから。
ふんふふーん♪

 

ああ、もしかして最近、谷川史子のまんがを買ったからだろうか。
(超影響されやすい人)

<<ダブルパンチ。 こっちがびっくりだよ!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/175-c860ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

