2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<いろいろ変わりました☆ 味の時計台 土崎店>>
ボーリング~。
2006/12/04(月) 14:08:42

土曜日。
ボーリング行ってきました。
広面ロックン。
メンバーは、
ちげよち・なちこ・まゆみ・まい・あゆみ・やも家

主催者かと思いきや、
なちこに踊らされていた今回のリーダーw↓
ちげよちたん。











あれなのねぇ。
フリードリンクでソフトクリームなくなっちゃったのねぇ。
ケチくさいわ。
8時集合だったので、
ご飯食べずにいったのだけど、
やっぱりさぁ。
ハラ減るわけですのよ。
なのでいの一番にコレをチョイス。
ee186560.jpg












あつあつのコーンスープデス!
うきゃきゃっ
透明なコップに入れると、
すげーびみょーですな(笑)
でも空腹には勝てませんでした。
2杯完飲。


さてさて内容ですが、
1ゲーム目、
なんとあたくし、ビリっけつ!

スコア57

むきゃー!!!
なぜー!!!!!
いくら久々とはいえ、そりゃあないじゃろ自分。
奮い立て自分!
なので気合の2ゲーム目。

スコア133

やほーい♪カムホーム自分!
いやぁ健闘したよ、うんうん。

それにしても、
ボーリングって人それぞれに投げ方のクセがあって、
おもしろいのね。
無難に投げるのは男性陣だけど、
特に女性はパワーがないからかしら?
独特の投げ方するのよね。

まゆみっちはパワーなさげなのだが、
まっすぐ投げれるのと、回転かかってるのか、
ばんばんストライクが出る。
もちろんトップは彼女。

あゆみは左利きなので、
ちょっと左側から投げるんだけど、
左から右にななめ~に転がり、
ガーターと思わせて、
ピンの前突如カーブ

ストライク。




えええええええええええ
まじで?
なんだこのバナナシュート。すげぇ…。

まいちゃんは、
パワーないしボールの方向もイマイチ不安定ながら、
のしのしとピンをドミノ倒し
なぜ?
平均7~8本くらい倒れる。
まぁ不安定なのでガーターも出しまくってましたがw


というわけで、





「ド ミ ノ 川 上」と命名。

















「がんばれドミノ川上!」















「すげーよ!ドミノねぇさん!」
















ドミノ師匠!」

 

 

 

 


勝ち誇るドミノ師匠。
まいっちんぐ














その後、ゲーマーたちがこぞってDDR。
あたしアレ全然ダメ(苦笑)
タイミングがわかんねーの。
慣れだとは思うけどさぁ…むぅ。
やってみたいのもやまやま、辞退。。。

やる気満々ドミノ師匠と冴えないリーダー対戦。
DDRちげ&まいやる気出せ~













本気、と書いてマジ。女の戦い。
真剣(と書いてマジ)












いやぁなかなか充実。
またボーリングしたい~。

<<いろいろ変わりました☆ 味の時計台 土崎店>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/167-ec1cf722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

