2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ごぶさたでやんす。 できたー!>>
ワンピース&ジャケット
2007/03/04(日) 22:15:23

ワンピ&ジャケ






やっとあぷしますっ
全部で4点セット!w


くどかったかも…(苦笑)

全体図全部で、

ワンピース
ジャケット
コサージュ
バッグ

コサージュは初作品。
どこかで見たことあるようなレースは見ないふりで(笑)
ジャケットは当初の予定のケープみたいなやつって、
言ってましたが、
試作品を作ったら、なんだかイマイチ。
なのでこのカタチに急遽変更。
こっちで正解だったと思ってます。

で、ワンピース。
ワンピのみ
このカタチ、
意外なまでに着やせして見える!
タックが入ってるせいもあって、
見た目(あくまで見た目)すっきり。
布がバーゲンもので、
とても張りのあるしゃかしゃかしたものなので、
もうちょっとやわらかい布だったら、
カチッとしすぎず、
とっても理想的だったかも。
も一回作る可能性大。

バッグッグ~
バッグは今回出た雑誌、
『コットンタイム』
で立ち読みしておぼえて(笑)作ったせいで、
取っ手の位置がずれまくりました。
でもかなりたくさん物が入りました。

財布・デジカメ・ご祝儀袋・ハンカチ・ポケットティッシュ他こまごま。
予想外に優秀なバッグ。うふふ。

今回、あまりにギリギリまで作ってたせいで、
着用写真がないのが残念。
というわけで、
同窓生で撮った写真デス。
主役と撮った写真もあったのですが、
旦那様の許可をとってないので自粛です。
おないどしー。ごめんよー主役、とっっってもキレイだったんだけど。
結婚式はほんとステキでした♪
20年近い付き合いの友達(女子は)なので、
友人代表(向かってあたしの左隣)の時点で、
泣きが入りました(笑)
花嫁にいろいろこちらにまで気を使っていただいてしまい申し訳なかったのですが、ほんとうに楽しい式でしたっ。

あー、やっぱもう一回結婚式したいわ!
ほんとうに、心からオメデトウ!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
<<ごぶさたでやんす。 できたー!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/165-d66c609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

