2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<寝姿…ああん♪ 続きです(安心下さい)>>
脱毛体験なのですよ~。
2007/07/01(日) 23:39:06

ご無沙汰りんこ♪

 

さてさて今日のお話。

脱毛です。

体験脱毛です。

 


オンナがこの手の話しをするのが苦手な方は、
ご遠慮下さいまし。

さ~いきますよ~。

私が興味を持って行ったところは、
モアセレクトさん。
小林式脱毛法といって、

・アトが残らず、キレイな仕上がり
・他の脱毛法に比べて痛みが少ない
・脱毛スピードがブレンド式の約5倍
・ワキのニオイが減少
・眉、ヒゲなど顔の脱毛にベスト

なんですって。
痛みが少なく、
モアセレクトでは定額制(最初に見積もった額のみ)
に惹かれました。
そして体験は10分間で
¥2900-
でやれるというのだからやってみて、
見積もりして払えそうならやろうかなと。
ちなみに行く前に会社の人(脱毛体験済み)に

「(あたしだったら)3万ぐらいだったらやってもいいかな

と言う話をしてきたので、
そのくらいを頭に入れてました。
ほかにも広告を見てたのでそれぐらいだよなぁの知識程度。
とっても気軽な気持ち。


さて、うきうきしながら土曜日、
行って来ました。

サロンはとってもこじんまりとして、
雰囲気のいい感じ。
清潔で、入りにくい感じは、なし。

アンケートを書いて、
担当してくださる方が、
小林式がどんなものか、
毛周期というものがどんなものか、
とっても詳しく教えてくれました。

そこで初めて、
小林式がどんなものか知りました。

針を毛穴に差込み、
電気を流すことで毛乳頭とアポクリン腺を破壊することで、
永久に生えなくなる。
他と何が違うって、
その通電時間。
他のは5秒くらいかかるが、
小林式は1秒かからず。
それで痛みが
他より
少なく、スピード脱毛が可能!というもの。
産毛も全然大丈夫なので、
他より早く毛がなくなるんですって。

う…。
通電…?


さすがにヒく。
ヒいた…通電…。

そして話が進むにつれて、
金額の話になってくるのですが、
毛が生えてる部分の面積に応じて、
15~30万のコース例を説明される。


15万~?

 

そしてさらに、
この小林式、
その時使う針も買わなきゃいけないらしく、
片脇、一本8000円。
自分のコース+1万6千円。

 

軽くめまい。

 

い、一応。
自分の毛が生えてる面積を測ってもらい、
見積もりをお願いする。









33万!

まじで?!

 


完全に引き気味の私でしたが、

と、とりあえず。
体験はやってみようかと思います、とお願いしました。

 

 

 

 


いっ…

 

でぇぇえええええっっっ!!!!

途中で責任者らしき人が入ってきて、
「どうですか~。
ちょっと痛いですけどね、他とくべると全然大丈夫なんですよねぇ。
こちらに来る人で多いのは、
他で、70万とかかけて、痛い思いしたのに、
それでも生えてきちゃってって人いっぱい居るんですよ。
でもここで、この小林式やって、
痛みも少ないし、早くここに来ればよかったって入ってる人がいるんですよ~。
どうです、そんなに痛くないでしょ?

 


「い…

 


…ええ…我慢できる範囲かも…しれないですね…(うそ)

 


あたし、なんていい人だ…(涙)

 

しかし私にも生活というものがあって、
いい人であってもそんなお金は払えません。
考えます、といって後にしました。

多分、みんながやってるのは、
フラッシュ脱毛。
そして安い。
永久的じゃなくても、
まだフラッシュの方がいいような気がします…。
友達に聞いたら1万ぐらいだっていうし。


だまって友達行ってるトコに電話しようと思います。
ああ。
なんかがっくり。

ちなみに小林式はこんな感じですよ。
コチラ。

<<寝姿…ああん♪ 続きです(安心下さい)>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/160-3ae0dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

