2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<劇団はちのす 公 演!! ごめんよ、じゅんぱー。>>
もうちょっと雰囲気のある場所が…。
2007/10/06(土) 01:17:14

今日。
久々に地元、ニューシティビルへ行きました。
目的は


ダイソー

んふんふ♪
ここは規模がデカいからね(市内百均下では)
そして目的があるともっと楽しめます。

でも。
戦利品お披露目は後日ね(ごめんちゃい)



さて。
久々の大規模ダイソー。
隅々探検し心奪われ、さんざ物色し、
戦利品ゲットして、
なのにとなりの手芸店も物色し、
1時半も経過すると、
さすがに、

尿意。

でね。
トイレいったわけですが。
ニューシティのトイレ、
いったことある人はわかると思うんですが、
男女のトイレが並んでるそのまん前って、
階段があるんです。
中央がのぼり、左右が下り。
その階段で、



うっちゅーしてる

カップル発見!



























ヽ(ー'`ー*)ノ




チラ見なものの、
彼氏の手は明らかに彼女の足で動いてるのが見える…。


















ヽ(*ー'`ー)ノ














何も。


ここでやらんでもええやろ…。
トイレのまん前やないの…。

っていいのか、トイレはいっていく人の前で。
そんな雰囲気でいいのか。


…若いから止められないのか…orz



トイレから出てきても
変わらずうっちゅー状態。


体勢変わらずのちゅー。

微動だにしないちゅー。




…ちゅーってさ。

より深かったら、


顔動かないか?




置物かと見まごうほどの不動ぶり。



















けっ。

若い若いヽ (´ー`)┌








…まぁ。
いいんですけど(苦笑)


久々にそんな状況に出くわしました。
逆の立場だったらあの場ではさすがにやだなぁ。
目立ちすぎるんだもん。
でもきっと、
そんな経験を若者も多数いるんでしょうな。

でも。
彼女の立場で考えるなら、

もうちょっと雰囲気のある場所で、

続きをなさいな。


そんなことまで考えられない男は、










捨ててしまえ。

<<劇団はちのす 公 演!! ごめんよ、じゅんぱー。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/157-a05dfe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

