2017-06

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<当たったよ~びっくり。 シンプルボトム~。>>
あみあみ~
2007/12/06(木) 00:53:00
オヒサシブリデス!(不思議の国のニッポン)

いや~一ヶ月も放置してしまいますた。。。
いろいろ書きたいこともあったんだけど、
作った洋服の写真を撮ってなくて、
あぷできないのが気になって先に進めませんでした。
一ヶ月「いち服」どころか、
4着作成。

クロップドパンツ
自分ジャスト丈のレトロスカート
相方のルームウェア用のTシャツ2枚

さっぱり写真とってなくて、後であぷしまふ。


さて今年。
なんとかぎ針編みを始めました。
「かぎ針編みの1DAYハンドメイド雑貨」
本





ここからルームシューズと、
あと、手芸洋品店の大手サイト、
Clvor(クロバー)のモチーフ編みをつなげた、
玄関マット作成。

これでちょっと自信をつけ、
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと作りたかったものを、
こさえました!

近っフル










 近い!近いヨ!「おっとすんまそん(死語)」

あ、どーも。

シロイノ君











これ、かーいくね?!ヤバくね?!

これはですね、「ねこやま」さんのサイト
「猫の写真とあみぐるみ」
のオリジナル、あみねこです。
このだらだらさ。
このあみぐるみのすごさは今までにない動きをしてくれます。
腕くんで考えたり、
うでくみ












ねそべったり、
ねそべる邪魔する
そのまま
邪魔したり、



かまってもらえず、いじけたり、
いじける






正座だってできるんだよね。
正座する











お尻に重みがあるので、自力でやれます。
糸をやわらかいのにするともっと本家に近くなるハズ。
これはウール100%
メタボリックぎみなおなかがそそります(笑)

ちなみにモデルは言わずもがな。
ゆきまつです。
ということは、黒いのも…?



一作目にしては比較的うまくいって、
大 満 足 。

さぁ、これでぼちぼちブログもちまちま更新できるぜ~。



「ふーんだっっ飲んじゃうもんねっ」
のむ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
<<当たったよ~びっくり。 シンプルボトム~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/146-bc462c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

