2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<おせちもいいけど。 あみあみぐるぐる~>>
あけまして~
2008/01/02(水) 13:51:11
あけましておめでとうございまする~

おめでとうございまする。







(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


寒くて凍えそうなアパートに今帰還デス。
飲んで食べて飲んで飲んで…。

疲れました…。

胃が大きくなっての帰還デス。

去年はいろんな思いを抱えました。
それに伴って感情の揺れが大きくて、
なんだか疲れた一年でした。

今年は、まず自立したいなぁ。
いろんな面で。
去年の、何もかも思い通りに行かなかった理由の8割ぐらいは、
これが原因だと思うし。
でもあたしの場合、0か100しかなくて困っちゃうのよねぇ。。。
そこがよくないところとは、よくわかってんだけど^^;

0か100だとしても、
いろんな人に迷惑をかけてしまうのは必須なんで、
めんどくさいでしょうけど、

かまってやってください(笑)

喜ぶんで。



ではでは。
健康には気をつけて、
長い休み、満喫していきましょうねぇ・:*:・゚'(b^ー゚)・:*。・:*:・゚'☆♪
<<おせちもいいけど。 あみあみぐるぐる~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/143-4013d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

