2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<神社とおみくじとすきやきと。 あけまして~>>
おせちもいいけど。
2008/01/04(金) 00:01:24
カレーもね。

ってなわけで、うちの夜ご飯は鍋いっぱいのチキンカレーです。
手羽いれるとやっぱ、んまいっすねー。
食べづらいケド…^^;


さてさて今日は、
北高演劇部 プチOG会でしたっ
メンバーはナヲミ、るー、さくら、かなへ、わし

駅前で待ち合わせで、車でいったんだけど、
正月の駅前を

甘く見ておりました…。

あんなに混むんだね。。。
こまち駐車場が頭にあったんだけど、
目前で回避。
アルスの駐車場に行くも、
並んでてぴくりとも動かない!

迫る待ち合わせ時間!
ぎゃー

焦りながら抜け出し、
白目になりながら近場の駐車場を考えて、
アトリオン南駐車場で落ち着きました…。
はふーん
ダッシュで待ち合わせ場所へ~。
もちろん最後の一人でした(笑)
そしてっ
ナヲミの息子ちゃんと初対面!!

かっ
かわいすぎる~~~っ
そしておとなし~~~っ
男の子もいいねぇ♪

ナヲミ’s旦那さんもいらしてて、
うちらのティータイム中、あやしてくれるお役目でした^^
ほんと、ありがとうございました~。

さてさてうちらはヨーカドーの7階の飲食店へ。

ここも並んでる…すげーな正月。
名前を書いて待つことしばし。

いや~しゃべったしゃべった。
あごが痛いww
校歌も歌ったしww
昨日別の先輩と会ってたナヲミは、

「○○先輩さ、ルー大柴見るとさくら先輩思い出すって言ってたよ」
発言とか、合宿の話とか、今はもうない部室の感じとか、
なんだかすっかり忘れていたことを思い出して、
いや~楽しかったなぁ。
すげーしゃべった。
そしてすっきり
5時半くらいまでしゃべり倒しました。

なかなか時間が取れなくなって会う機会が少なくなってきたけど、
またみんなで会えるといいなぁ。
良い時間でした~。
<<神社とおみくじとすきやきと。 あけまして~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/142-84f57618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

