2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<そういえば初夢。。。 おせちもいいけど。>>
神社とおみくじとすきやきと。
2008/01/06(日) 16:21:25
戌年の時は、うちのハルを連れて、
三皇熊野神社へ初詣。

猪年の時は……行かなかった、そういえば…


で、今年の子年は、
初めて
彌高神社へ行ってきました。

昨日です。

さすがに人少な~



去年だかその前だかにもらったお守りを、
お社前の火(なんていうんだ?アレ
)に入れて、
鈴をごろんごろん鳴らしてお参りしました。

さておみくじ!

末吉でした。。。
今年は「温故知新」だそうです。
うむ。心に留めておこう。

忘れ物「出る」と断言されました(笑)
低いところにあるそうです。
よく物をなくすので(あちこち放置しすぎ)
よく覚えておこう。

まぁそんなに悪いことは書いてなかったので、
よしとしよう。うむ。



で、その後はジュンク堂書店へ行ってまいりましたっ
いや~たまらんねぇ。
美術系の本もいっぱい。
洋裁の本も充実。
料理本も目移りしまくる。
うほほーい
あそこに2~3時間は余裕でいれそう。
会社帰りに一人で来てみようっと。
でも今回は立ち読み30分で泣く泣く切り上げ。

なぜなら実家ですきやきだからですっ

うふふーん。
久々で、うまー。
でもビールがあんまり飲めなかったなぁ。
胃も疲れてきたのかしら。。。

そうだ。
今年こそは内臓の検査をしに行こうっと。
バリウムとかカメラとかやりに行くぜ!
あの飲み込むカメラって秋田でやってないのかなぁ。
高いけど、あれやってみたいなぁ。

そんなこんなで休みも終わりますな。
あーあっという間だった。。。
何もしてないけど、
ゆっくりできてよかったかも。
今週は胃を休めなきゃなぁ^^;
<<そういえば初夢。。。 おせちもいいけど。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/141-59e1e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

