2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<相方のランチバッグ~製作中 ランチバッグ~。>>
ばっさりすっきり♪
2010/05/13(木) 13:27:06
一年半ぶりくらいに髪切りましたw

髪切ったす

あーすげースッキリ!!

最近秋田のチラシに
ケーズコ●クション 山王店
のチラシが入っているのを見た方もいるんじゃないかしら。

オープン記念でカット1900円!

ほんとは今までのとこにいきたいんですけどね。
これなら小遣いでもいけんじゃーん。
まぁ失敗されても(スミマセン)この値段ならとあきらめられるかなと。

で、行って来ました~。
担当してくれた方は、
オリラジのあっちゃんを、もやっとさせた感じの人(笑)
席に着いたら担当さんが、まず
「どうしますかー?肩ぐらいまで(切る)?」
と言ってきたので、
「こういう感じにしたいんです」
と雑誌の写真を指したんだけど、
僕的にはこういうボブっぽい感じでー、どうですかねー」

「いや、もっと短かめに(だからさっきの写真みたいなやつだってばっ)」

「うん、わかりましたーじゃあこのボブを短くした感じで



おいっ


と突っ込みたくなりましたが、
まぁ長すぎたら切ってもらえばいいしとオーケーを出しカット開始。



まぁ髪型としてはそんなに悪くはないですが、
そういう経緯もあったし、
髪を切るスピードやなんつーかセンスと言うか、
今まで行ってたトコがよかったです(苦笑)

でも1900円でハンドマッサージもつき、
ドリンクもサービスなんで、
なんか文句は言えないかなと。

しかし久々に男性の美容師さんで、
ドキドキしちゃったわ。

もやっとしたあっちゃんだったけどw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<相方のランチバッグ~製作中 ランチバッグ~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/14-af92a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

