2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<むっしゅ。 ちらし寿司作ったぜぃ♪>>
温泉旅行~。
2008/03/09(日) 23:35:27
行ってきました!

アマス スパ






ラマス・スパ

ってどこやねん!って感じですが、

唐松温泉です。

KARAMATSU  SUPAね。

このおんボロ具合、
サスペクツで来たときよりも増してる気がします(笑)

嗚呼、思ひでの場所やなぁ…。

さてさてメンバーは、
しげよし・もとこ・まゆみ・たかこ・加藤家
といつにないめずらしいメンバーです。
2時半頃、しげバスが迎えに来てくれて、
もっちゃん・まゆみも拾いドジャースでビールとつまみ購入。
えっちらおっちら唐松へ。
道中はもっちゃんが持ってきた、
子安武人と関智一の変なMDに爆笑しながら(笑)
4時半頃到着。
一組様。






一組だけか!

でも後ほど、もう一組宿泊客がいること判明。
その方たちも『加藤』で、

省略された模様。

ありなのか、そんなの!



夕食は6時半からなので、
みんなで一旦お風呂へレッツゴー。
琴ちゃんはまだまだ温泉に入れず、
だんちょとお留守番です。

サスペクツで来た時に、
この温泉に入った記憶がないのだけど、
とってもキモチい~
洗い場がちょっと狭いけど、
全然汚くないし、かけ流しで、
露天もあり、ぬるーい湯船もあるので、
そこで体を冷まして、また入る。
久々に入る温泉だし、
みんなとわいわい話しながら、
ほんと楽しかったなぁ。
ハダカのお付き合いですよ、んふふ。
サスペクツ話に盛り上がり、
いざ夕食へ。

夕食~






兵衛屋敷ですよ!きゃー!
ああ、思ひ出の場所!

6名(プラス琴ちゃ)だけど、
個室だったのでゆーっくり。

飲み物は別料金だったので、
生ビールを一杯だけ。
あゆが出て、刺身が出て、鍋が出て腹いっぱい。

部屋に戻って2次会~。
サスペクス仕掛けのビール

(冷蔵庫がなかったので、腰紐をビールの入った袋にくくりつけ、
窓からつるした)
6缶パックはあっというまになくなり、
最初、何を話したかもはや記憶になく(苦笑)
合間に琴ちゃんをかまいたおし、
後半にいくにつれ、
みんなで演劇のこゆーーーーーい話。


「なんだ?全然、酒足りないじゃん。買ってくる」
とだんちょは大量にチューハイ買ってくるものの、
それすらあっという間になくなり、
さらに買い足して、
またもみんなで深くなる演劇の話。。。
もっちゃんも、しげも寝ることは許されませんでした(笑)
めったに飲まないまゆみも結構飲んで、
あたしとしげとだんちょは相当飲んで、
3時半、限界と判断、撃沈。



当然二日酔いデスヨ。。。


あー久々にやってもうたぞ!
頭はそんなに痛くないものの、
胃のむかむかと吐き気。
吐いて水飲んで吐いてを繰り返し、
朝食リタイア
(沈)

朝食






もんちゃんにもうろうとカメラを渡し、
撮ってきてもらった朝食。

今なら食べられるのになぁ。。。

朝風呂も断念し、
チェックアウトまでひたすら寝る。
もーすげー損した気分。。。
自業自得とはいえさ…はうん。
チャックアウトの時間も一時間を超え、
三人の生ける屍は、
会話もままならぬまま、
帰路につきましたとさ。
まぁしげよしは途中回復してきたけど。


いやしかし、
修学旅行ちっくで楽しかったわ~。
加藤家以外はみんな一部屋で、
しげよしは寂しくなく寝れたことでしょう。

しかし久々に
こゆーい演劇話に、


疲れました(苦笑)

いんだけどね。
たまにね、あつくなるのもね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

他にいろいろ写真を撮りましたが、
いろいろ許可をとってないのでw
見たい、欲しい人は後でお知らせくださいませ
<<むっしゅ。 ちらし寿司作ったぜぃ♪>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/131-209dd4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

