2017-06

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<やられた… 衣装のメモです。>>
劇団はちのす第15回公演 「 哀 粧 」
2008/04/17(木) 00:36:16
さてさて。
若干告知がおせーんじゃねぇかって感じですが…。

劇団はちのす第15回公演 「 哀 粧 」

イメージ








秋田市文化会館 小ホール
2008年4月19日(土) 午後6時
2008年4月20日(日) 午後2時
※開場は30分前

一般前売り:1000円
   当 日:1500円
高校生以下:500円

* キャスト *
 五十嵐 なつ子
 加 藤 順 平
 加 藤 麻 弓
 加 藤 母都子
 川 上 舞
 仲 村 奈津子
 伊 藤 重 喜
 伊 吹 憲 薫
 矢 守 尊 子
名前をクリックするとブログにとべます。

* あらすじ(チラシより) *
太平洋戦争が勃発する一年前、まだ肌寒い春の朝に彼女たちは出会った。
一人は、暴力的な力の前でも戦争反対をかたくなに守り続けた「シスター」
一人は、死んだ兄の幻影を追い求めて、予知夢を見続ける「占い師」
一人は、戦争鼓舞の劇団を抜け出し、医療の道を選んだ「女役者」
一人は、和装の変革を望み、新時代の幕開けを訴えた「服飾屋」
そして、物静かな佇まいの奥底に眠る、重い罪に包まれた「謎の女」

彼女たちが出会った場所は、冷たい静寂が支配する牢獄の一室。
互いを戦争の被害者だと訴え、『冤罪』であると信じている。

そこへ、いくつもの肩書きを持つ一人の将校が、
五人に『脱獄』を持ちかける。
止められない物語の歯車となり始めた彼女たちが、
朝日の向こうに見た風景は…希望か、それとも…。


HP→劇団はちのす

HPからもチケット予約できますが、
ちょっとわかりづらいかもしれないので、
気軽にご質問などは、HPのメールフォームよりメールください。
…この記事のコメント欄でもいいですよ(笑)

ぜひいらしてくださいなっ

***************

桜が満開ですねぇ…。
早いよねぇ、今年は。
観桜会は、完璧な「花より団子」ですなぁ(笑)
<<やられた… 衣装のメモです。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/128-594cb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

