2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ありがちょー♪ ご報告~。>>
呼び名。
2008/06/07(土) 10:27:20
本日で10週になりました~。

さてさて、
われわれも例に漏れず、
おなかの子の呼び名をつけることにしました。

判定薬でわかって病院行ったときは、
まだ5ミリくらいの米粒ちゃん。


「まめちゃんとかでいんじゃない?」

「またお前はありきたりの名前付けて~」

「なぬー?!じゃあどんなんがいいのよぅ」

「んー男の子の気がするんでしょ?

ジャックとかルークとか」

「が、外人?!」

「かっこいいじゃん」

「生まれてくるのは純日本人だよ…」

「あとはなんだべな~(聞いてない)




…オバマ氏とか」














オバマ氏!




…というわけで(?)しばらく

オバマ氏

呼んでおりました。




そう、8週までは。



先日の9週の検診で、
かなり人に近づいてきたので、
名前を変えようということになりました。

「さすがにオバマ氏はかわいそうだよなぁ」

「(…最初からそう思うべきだったんだが)ま、ねぇ」

「なんかいい候補ある?」

「んー…ないねぇ…」


っつーか寝床でそんな話をしていて眠くてしょうがない。
頭はたらかないっつーの(笑)
で、申し訳ないが途中覚えてないので、

  中     略

「なんかさ、名前決まんないからさ、苗字とかは?
矢守さんだと紛らわしいから、


石川さんとか」











石川さん!!!








  決 定。


今現在、石川さんで定着。

次、石川さんとご対面できるのは2週間後。
長いなぁ早く会いたいなぁ。
<<ありがちょー♪ ご報告~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/124-b8181d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

