2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<仁賀保高原~ お腹がカチカチ>>
にんぷの カ ラ ダ (追記アリ)
2008/07/24(木) 22:21:56
妊婦になるといろいろ体の変化が起きるようですが。

さてあたしのカラダはどうなったでしょうか。

おっぱいが大きくなるとか、
脂っこいものが食べたくなるとか、
その辺は当然なんですが、
他に何か変わったかって言うとだなぁ。




鶏肉が食えない。

これはびっくり。
昨日食べた親子丼の鶏肉もほとんど相方にプレゼントしました。
うーん。
鶏団子とか加工してると食べれるんだけど、
こういう塊はダメになったなぁ。
肉臭く感じられるの。
あんなにおいしく食べていたのに。



食欲は出てきたけど、胃に物を入れるとしんどい。

子宮が大きくなってきて、胃が上に上げられてるせいで胸焼けするし。
胎盤が出来てこっちに血が回ってるのに加えて、
消化のために血をもってかれるせいか、
特に朝がキビシイのよね。。。
バス乗って、会社の階段3階分登ると、
落ち着くまでに午前中いっぱいかかっちゃう(冗談じゃなく)
体力落ちただけかもしれませんがね…それは置いておいて
食べ疲れします。



やたらと涙もろい。

もともと涙もろいですけど、輪をかけてます。
どうもホルモンのせいで涙もろくなりやすいそうです。
ドラマの「猟奇的な彼女」、全然見てなかったのに、
最終回のひとつ前の回のみをみて号泣したときは、
さすがに自分でも、おかしいと思いましたよ(苦笑)



夢がくっきりはっきり。

色までばっちり覚えてます。
最初のうちは芸能人がいっぱい出てきてうはうはでしたが、
最近は身近な人たちが出てくるなぁ。


あとは…。
肩こりがヒドイ。
おっぱいデカなったから?

ぱちょこんやるのも肩がツルので、
また気づいたら書きます~。

お風呂に入ってひとつ思い出しました!





やたらギャランドゥ

体毛 濃っ
色素沈着 激しいっ
…どちらも子供を産んだら治るらしいんですが、
かなりすごーいことに。
副乳もはっきりわかるようになったので、
現在、
おっぱい4つに体毛もさもさ~状態。
相方に

「獣みたいだ」

と言われました…。

間違いないかもしれないが、
仮にも嫁に対して獣はいかがなものかと…。
<<仁賀保高原~ お腹がカチカチ>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/115-43a373aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

