2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<土用丑の日 にんぷの カ ラ ダ (追記アリ)>>
仁賀保高原~
2008/07/27(日) 20:28:14
本日は食料品の買い物とお中元の物色をしに、
イオンへ出かけたんですが、



あっという間に終了 むぅ。

1時頃の暑い盛りにアパートなんか帰りたくないよぅ。




じゃあちょっと走ってみる?

下浜あたりとか。

じゃあ道の駅まで行ってみるか?

いやどうせなら仁賀保高原へ行くべっ



ってなわけで。
納涼 仁賀保高原へ

6dd13de5.jpg







写真は全くもって納涼じゃございませんが(これしか撮ってないw)
下界よりは2~3℃くらい温度低いんじゃなかろうか。
風が気持ちイイっ
このソーセージ、辛いのっ
こゆーいソフトも食べてきたよ~。

だいぶ土田牧場もバージョンアップしてて、
入り口に石碑(?)あったり、
奥のほうにはジンギスカンが食べられるスペースが出来てて、
でっかい冷蔵庫で自分で肉を選んで買って、
それを焼いて食う場所ありました。
グラムはわからんが、一皿2000円ぐらいで、
ジンギスカンのほかに牛とかソーセージもアリ。
そのまた奥にいくと、
セントバーナード舎があって、
犬の宿舎みたいなのも見れました。
いいなぁセントバーナード…でかい手だった…くふふ。

その帰り、
道川の道の駅に寄り道。
牛串を買って食ったものの、


まっず。。。


ショーケースから取り出したらおもむろにレンジでチンするし。
食べたら牛肉の食感じゃないし…
350円も取られたが、ありゃねぇわ。


それから道川の漁港の端っこまで行けるようになったようで、
車で端っこまで行ってきました。


いやぁ天気よくて久々のドライブも気持ちよかった~。

しかし、右手のみ日焼けしてもうた。。。

軽く窓際族(死語)
<<土用丑の日 にんぷの カ ラ ダ (追記アリ)>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/114-f7dff2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

