2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<胎動~。 おくるみ作りました~>>
久しぶりにハマる~漫画ですが…
2008/08/27(水) 15:51:42
最近はめっきり気温が下がってきて、

過ごしやすいぜ~うほうほっ








……ぐぅ(寝)


なーんてな感じだったのに。

















何だっ今日の暑さは…!




汗だくで更新中です。あぢー。


さてさて。
ちょっと前までもこんな暑さが続いてましたが、
そんな時、うちら夫婦の避暑地と言えば、


漫 喫


でございます。
安くて涼しくてフリードリンクで漫画に飽きたらネットも出来る。



単なる引きこもりの気分転換のようですが、

まぁ気にしない。

ここ最近、夢中になって読める漫画ないなぁと思っていたら、
コレにハマったのでした。

きみはペット












「きみはペット」

これ、タイトルの割りにかなりコメディ色も強いし、
まったくえっち系でもないです。
ある日突然、母性をくすぐるようなオトコをペットとして飼う
(世話してやる代わりに、言うことを聞けって感じ)
っつーシチュエーションもかなりツボ。

主人公が完璧な女性(容姿もよくて仕事も出来る)
なのに、
どっか抜けてる感じがラブリーなのだ。
後半、なんとも嫌らしいオンナが出てくるのだが、
これも相当嫌らしく書かれてて、またいい塩梅なのだ、全体的に。

漫喫のたんびに読み、
本屋のたんびに読み、

買わずに読破(スミマセン)

でも今日BOOK OFFでちらりと読んだけど、
もう1回読みたいなぁ。
全巻売ってたら、大人買いしちゃうかも。



あとね、もういっこ。
最近、(また)立ち読みで見つけたツボ漫画がコチラ↓

君に届け









「君に届け」

これねぇ。
これ久々に、

「きゅん(キモ)

とくる漫画です。
恋愛を軸にはしてるんだけど、
主人公の黒沼爽子のけなげさだったり、
真っ直ぐなトコとか、がんばり屋なトコとか、前向きなトコとか、
とにかく、かわいいと思えてしまうのだ。
学校じゃ陰口言われたり、
トモダチ出来なかったりするんだけどさ。
どんどん変わっていくのがおもしろいのだ。
(ちゃんとトモダチもできる)
あー続きが気になりまする。
<<胎動~。 おくるみ作りました~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/105-8a570452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

