2017-04

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
インデックス

リフ編みでおざぶとん。

スピリチュアルと妊活

妊活は…

速攻リセット。

あっという間に…(ΦωΦ)

妊活って、知らないうちに自分を縛っちゃうんだよねぇ。

体育袋、新調♡

AIHを決めるまでの気持ちとか体とか。

眠い…

その後(AIH)はどうなったかというと。

1年越しの移動ポケット~

初☆人工授精(AIH)してきましたー

冷やし中華はじめました。的な。

大森山動物園

男鹿水族館 GAO

子供の習い事見学に行ってきたー。

ジンジャーシロップとホワイトデー(*´ω`*)

test

きっと最後のツラさ…になるハズ。

限度額認定証の申請をしてきました~

決ーめたっ

最後のキャラ弁!

耳の調子~メニエール病

メニエール病ですって…Σ(・ω・ノ)ノ!

突発性難聴 まだまだ折り返し~

なんてこった!突発性難聴だとぅ?!

キャンプ in 田沢湖~ (*・ω・)ノ一日目

婦人科検診に行ってきましたのよ。

めりーくりすまーす( ・∀・)ノ

着物de七五三!

最近作ったもの。

お盆ぼーん

装置製作に参加して来ましたー

あけましておめでとうございます!

子育てと演劇と。

自分用メモです。

保育参観でした!

キャラ弁!!!!

大滝山自然公園行って来ました!

ヘアバンドとこうさんのお散歩~

ごぶさたでした!

スーパームーンでしたね~

初めてづくしの笑い話w

息子。バタン(x_x)キュウ

昨日のお迎えと2日目。

保育所 初日です!

幼稚園バッグ&おべんとう袋。

7色ブレスレット~♪

保育園が決まりました~。

なんだこの雪はー!

女の子ガーゼケット♪

オレンジ色のつらら。

春の足音。

ついでにニットスカート♪

てろりんなアンダースカート♪

久々に型紙とりました~

情けない声枯れ。。。

正しいipadの見方。

声がお相撲さん化。

フォレストグリーンのスヌード♪

豚さんの角煮とラーメン。

バレンタインデー♪

抹茶スヌード♪

白瀬中尉物語~南十字星のもとへ

かぎ針でブローチと小物いれ~

手作りホットケーキミックス♪

地元の冬まつり♪

本日もサムイサムイ!!

かぎ針編みのバッグ~。

アラン模様のキャップ♪

sekai no owari

アラン模様のニット帽できたー♪

宇宙ーきたー!!!!

アラン模様、練習中です!

新年あけましておめでとうございます!

りんごジャム☆メモ

さっそく飽きたw

編み物始めました~。

出産祝い~

結婚式のパーティーバッグあんどふくさ

母のポシェット、完成です~。

さて日曜日。つづき。

さて日曜日。

コジマキはんこ教室~

ナイロン生地できんちゃく~♪

Jazz Impressionに行ってきました~

母のポシェットとデジカメポーチ♪

ごぶさたでした!

宝探しと口鳴らすオジサン。。。

コさんの成長~言葉ナド

久々に製図~。

キッズフォーマル服と結婚式~

リトルブラックドレス~

額縁縫いのハンカチ~

6重ガーゼでハンカチ~

コさんの変な言い回しw

そういえば最近のコさん。

ハンチング帽 試し縫い~

ファスナーつきビニコトート♪

ちょーしにのったフードパーカー…∑(-x-;)

 |   |  »

